カピパラさん。

たぶんこれは、カピパラだろう。

最近、仕事のパソコンは、スリープするとこいつがでる。

カピパラ。

そんなカピパラをみた上司様👩はいった。

👩『ヌートリアかな⁉️』
🐔『ちがいますよ。カピパラカピパラ。』

👩『いや田んぼにいるヌートリアじゃない?』

ちなみに、ヌートリアはこちらだ。


どうみても違う。

👩『え⁉️違うの‼️ヌートリアって不細工だね。』
🐔『カピパラが、田んぼにいたら一大事ですよ‼️』

動物園の方々がきちゃいますな。

カピパラとヌートリア。

でっかいくくりは、、、にてますが😅

そんなカピパラをみて、ふと、思い出した。

🐔『あの会社の、〇〇さんて、カピパラに似てますよね?』

👩『🤣🤣🤣激似‼️あったら伝えてみる‼️ビーバーに似てると思ったけど、カピパラだよね‼️🤣🤣』

🐔『わ〜お🤣🤣🤣🤣🤣🤣』

内心、あなたカピパラに似てますよねといわれ、嬉しい人なんかいるかと思ったが、、、。


どうなるか、見守ろうと思う🐔がいたなんて。

内緒にしとこう🐔🐔🐔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?