1.1倍の魔力。

うーむ。。

やるべきか。

やらざるべきか。

1.1倍である。

ウハウハはしないだろう。

だがしかし、頭決まれど、尻決まらずである🐔

5ヶ月休み本番に挑むか。

はたまた、2連勝して挑むものか。

はたまた、ざわっと淀を沸かす何かがいるものか。

うーむ。

複だけにしとくべきか。

はたまた、3を選ぶか2を選ぶか。

実に悩ましい。

若き戦士を推すか。

はたまた、リーディングトップを推すか。

はたまた、リーディング争いな二人を推すか。

はたまた、笑わないやつを推すか。

はたまた、、レジェンドの華麗なテン乗りを推すか。

実に悩ましい。

え?

何の話かって?

わかった人は、即買おう。

わからない人はこちらをどーぞ。


中スポは見やすい。

三冠王手なわけですが。

1.1倍に🐔は魅力を感じない。

100円が110円だ。

ちなみに、18番人気は100円が、2万と6千にはなるね。。。

うーむ。。。

あと4時間くらい悩みます。。。


ちなみに、一言いう。

これは我がじいさんの教えである。


『競馬には、絶対、はない』

悩ましい。

悩ましい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?