はじめまして

はじめに

 まず、閲覧ありがとうございます。少し前から幾つか記事を投稿し始めメンバーシップの方も開設させていただいたこともあり、こちらの"春の連続投稿チャレンジ"に #自己紹介 のタグで参加させていただくため、こちらの記事を書かせていただきました。少しだけ、お時間をいただければ幸いです。

私について

 創作が好きなただの一般人です。高い学歴も無ければ特筆した技も持ち合わせておらず、ただ創作活動全般が好きな所謂"オタク"と呼ばれる類の人間です。その中で「自分の創作を多くの人に見てもらいたい」という承認欲求が噴出し、以前書き始め放棄してしまったアイデアを不完全なままですが記事にしたのが初投稿です。お時間があれば、こちらも是非よろしくお願いいたします。
 さて創作活動が好きと始めに書きましたが、本当に様々な創作活動が好きで、いろんなジャンルにチャレンジした経験があります。幼少期から考えを文章にすることが好きで、自前のアイデアノートのようなものを作っていました。中学では学校が運動部しか無かったため趣味でそれを続けていましたが、高校では美術部に入り、絵画芸術の方に積極的に触れることとなりました。それまで文章でしか芸術の世界に触れたことが無かったため、当然"絵"を書く技量は赤ちゃんそのものです。結局、特に賞を取ることもないまま高校生活を終えましたが、作品を作るためテーマを探してる中で先人たちの築きあげてきた芸術の世界にどっぷりと浸かることとなりました。多感な時期だったこともあり、とりわけ神話に関する興味関心を深く持つようになった私は大学進学もキリスト教系の大学へ進学、卒業論文も各地の様々な神話について研究する比較神話学の色を多分に含んだものでした。私については、大まかにはそういった経緯を経た人間です。

終わりに

 長々と書くのも憚られるため、この記事は一度ここまでとさせていただきます。おおよそ1,000文字なので、数分程度の暇つぶしになって入れば幸いです。この自己紹介で興味を持っていただけた場合は、私が投稿している他の記事や、さらにご支援いただけるならメンバーシップの加入の方もご検討いただければ嬉しいです。では、機会がございましたら他の記事で。お読みいただきありがとうございました。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?