見出し画像

日常 お出かけ編

旦那さんが仕事の都合で試験を受ける事になって。
駐車場がない会場なので、私が車を運転して、お買い物でもして待ってるって事になって。家から2時間くらいかかる会場だったんですね。
ラップとか、メンボとか腐らない物を買って待ってました。いつもと違うドラッグストアなので、思いのほか楽しかったです。

そうこうしている内に旦那さんが戻ってきて。どうだったか聞いてみると。ダメかもって言ってました。

席が1番前だったそうで、それが嫌だったって。で、試験官の人が、テストを配ってくれた時に、旦那さんのペンを落としたらしいんですね。落ちちゃうわけって思ったそうです。少しでもポジティブなこと考えようと思いながらテスト受けたって言ってました。笑笑って感じでした。

その後、私のお目当ての場所に行きました。試験より、私はこちらが本命です。それは、おしゃれなインテリアショップです。
次男のゲーミングチェアがボロボロになっちゃったって。で、次男にどんなゲーミングチェアが良いの?って聞いたら、ハーマンミラーって。ふうーんって言って検索したら、ビックリするほど高くて。次男にからかわれました。
ゲーミングチェア以外をみてみるとハーマンミラーが素敵で。セイルって椅子が特にお気に入りになってしまって、もう座ってみたくて。
というわけで、インテリアショップで座ってきました。もう最高でした。お値段も最高で。あー、欲しいなー。

それからお昼ご飯食べたり、息子達にスイーツを買ったりして帰ってきました。

旦那さんは無口な方なんですけど、今日は饒舌でした。ご機嫌なので、合格してるんじゃないですかね。
お疲れ様でした。

あー、ハーマンミラー最高。

よろしくお願いします。