見出し画像

ちょっと高いピンクの暖かい毛布


羽毛布団を使っていて、布団のカバーは暖かいものじゃなくて、ハウスダストのアレルギーがある人には良いですよってタイプで。そのカバーって最初触れるとひんやりとした感じで。それがイヤで、ちょっと高いピンクの暖かい毛布を買ったんですね。そしたら、生活の質が格段に上がった気がして。とにかく暖かくて心地が良いんですね。
寝る時にも暖かい、気持ちがいいーって寝るんですけど、目が覚めた時も暖かさだけではなく、フワフワの感触に癒されるんですね。あー、気持ちが良いって。フワフワに包まれていることに安心もするんですかね?なんか、すごく幸せな気分になるんですね。
私の1日の楽しみは寝るだったりするので、寝る環境が良いことは大事です。
毛布が暖かいだけで、幸せって感じることができるんですね。


よろしくお願いします。