見出し画像

ダッシュボード結果発表!

全体ビューで、ゾロ目9999を目指しました。
9973からスタートしました。
気になるので、まめにダッシュボード確認してました。

まずは、9988でした。これも2桁ずつ揃って良い数字って喜んでました。
次に見た時が、9994。
その次が9995。1しか増えてませんでした。
そろそろドキドキしてきました。
また1ずつ増えるとなれば、結果までは長い道のりかもしれないと覚悟しました。
で、とうとうこの時が来ました!

発表します。
10074

まず、第一声は、エッ!でした。
いきなりこんなに増えたのはじめてです。
何があったんだろう。気になるところではありますが。

ゾロ目、9999はお目にかかれませんでしたが、たくさんの方に見ていただけたみたいで。
結果としては、9999来い❗️って言う私の思いは届かなかったのですが、別の嬉しい事(たくさんの方に見ていただけたという、今までにない事が起こった事)が起きたという。
残念と言うよりは、よりよい結果になった感じで。
見てくださった方から、ハッピーをいただきました。
ありがとうございました😊

よろしくお願いします。