見出し画像

19階から眺めてみる

ホテルの19階に泊まってます。
眺めの良い部屋で、とてもよいです。楽しんでます。
けど、高い場所にずっと住むのは私にはできないなとは思いました。いつもの1階が落ち着きます。

日程としては、一泊だったのですが、何だかもう一泊したくなって。理由探しを自分でしちゃってたんですけど、そんなのは結局なくて、なんかもう一泊したいでした。罪悪感がでました。家をあけて悪いなとか。そんなことしたことなかったんでね。自分と向き合っているとこんな気持ちが出てくるんだなと。今は、素直にやりたいことをやってみようと思ってます。その先に何があるのか。
自分のことも眺めています。

#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

よろしくお願いします。