見出し画像

教員に役立つGPTs作ってみた。


はじめに


GPTsたのしいですね。今回は作ってみた3つを紹介します。

学習指導要領確認くん


学習指導要領について調べたいと思ったときに確認するのに使います。念のため現行の学習指導要領を探すように設定しました。

https://chat.openai.com/g/g-7tlWvfxfW-xue-xi-zhi-dao-yao-xiang-que-ren-kun

とくのすけ

前回作った特別支援対応チャットボットをGPT化したものです。最新の情報を探したりもできるようになっています。

https://chat.openai.com/g/g-2EtSGJkoX-tokunosuke

論文サポーター


教育実践論文を作るのに協力してくれます。試作品なので調整中です。

https://chat.openai.com/g/g-k8rb1IBpv-lun-wen-sapota

今日はここまでにします。使ってみての感想などもいただけるとありがたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?