見出し画像

画像生成AIとデザインツールで「妄撮」を作る方法 【徹底解説】

皆さん画像生成してますか?

こんにちは、サポさんです!
私は普段、AIをデザインに活用したり、
AR、VR、3DCGコンテンツの作成・企画、
Youtube運営などをしてます!

今日も明日もクリエイティブ!

今回は「AIとデザインツールを使って『妄撮』を作る方法」を解説します!

妄撮ってなぁに?

「妄撮」
なにそれ食えるの?

と思われた方も多いと思います
こちらの画像をご覧ください👇

OPPEEE!

こんな感じです!
隠された魅力!背徳感!
なにか普通の水着画像とは違うエロさがありますね!

実はこれ、10年以上前に雑誌グラビアのデザイナー界隈で流行った手法なんです!😮
当時は私もよく活用してました!

この手法を使うことで
インスタやXなどの「AIグラビア」や「AIインフルエンサー」だけでなく
FANZA同人やKindle出版などで
より魅力的な画像を発信できるようになりますよ!

ここから先は

2,090字 / 22画像

¥ 1,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?