見出し画像

ねこ姉妹

猫の姉妹はいつも一緒に寝ている。
可愛すぎて、スマホの写真ライブラリはほぼ猫という状況。
先輩ねこ2匹は兄弟じゃないので、くっついて寝ることがなく、子猫たちがくっついていることがたまらなくカワイイ。

本当は、姉のところに一匹行く予定だったが、家族会議で離れ離れにしては行けないのではないかとなっている。


姉には私からこっそり話はして、このままうちで育てることになっているが、姉は「そりゃそうだよね。引き離さない方がいいね。でも、子供達からその話を切り出すまで待つね。」と子供達に交渉させる機会を作ってくれた。これも勉強だと。私の姉ってすごいな。


ねこ姉妹

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?