見出し画像

☆うさぎ小屋 noteデビュー♪☆

はじめまして!どの旅行サイトよりも絶対に参考になる?!?少なくとも月1で旅行しているうさぎさんです🐇🥕

なぜうさぎさんなのかと言うと、うさぎみたいな性格から周囲にはうさぎメンタルと言われているからです😂

さてさて皆さん気になる本題はというとですね、、、、、

前文にもある通り私は少なくとも月1で国内外を旅行しているので、これから私の旅行記をココに記していこうかなと思います✈️📖´-

私は国内外のド定番なところから結構マイナーな場所まで旅して魅力を引き出す旅人です🧚‍♀️👍🏻

先日までシンガポールに滞在していましたし、帰国後は急な思いつきで都外限定のセブンイレブンに売っている「ホイップだけサンド」を探しに買いに静岡へ旅をしたり…

シンガポールや静岡でのことは、後ほど記事でたっぷり紹介させていただきます🙌🏻

普段は大学生をしているので、若者からみた景色や感じたこと、おすすめしたいグルメや学生向け格安プランなど写真と共に沢山たくさん発信していけたらと思います‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?