見出し画像

アイコン変えました🥰❣️

こんばんは🌟*.゚うーたんです🤗💖👍

タイトルの通りアイコンを変えました- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻  ̖́-

昨年の結婚記念日祝い‼️㊗️(ランチ編)をした時にデザートで頂いた金箔ソフトにしました😙👍☘️💖

その時の記事にアイコンにしようか悩み中と書いていましたが、もう桜の時期も終わりになるのでこれを機に変えることにしました🌸*・

👇その時の記事はこちら👇

新しいアイコンも映える写真を選んだつもりなので、(自分でそう思っているだけです(A;´・ω・)アセアセ)愛着を持ってくれると嬉しいです😙💖

これからもどうぞよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

最後までお読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀️🥰🎵
今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめちゃめちゃ嬉しいです🤗✨🌸
フォローは100%返します👍🎵
今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします🙇‍♀️🍀✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

513,299件

この記事が参加している募集

スキしてみて

記事を読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️ サポート頂ければ、 これからの励みになりますし 頑張っていたいと勇気がでますので、 是非とも応援お願いします💖 ご購入された金額で もっと勉強するための本を買いたいです💖