荒れ模様でしかない根岸S


こんにちわ!
こんばんわ!
おはようございます!

新米競馬予想家ライスです。

本命馬の考察の前に、、、、

いつも色んな情報を調べて
考察して、上位に食い込まない馬を決めて
残った馬で予想を展開するんですが、


どうやっても絞りきれない。
展開、枠順でかなり変わる可能性が高く、
穴馬予想で上げた子も全然三着内入線してくる可能性が高い。

また1番人気のエンペラーワケアも仕上がりが良くいい感じではあるが、、
ダガノビューティー
パライバトルマリン
この2頭もこの根岸Sに向けて調整をかけてきていて、
ダガノビューティーは末脚があり、
パライバトルマリンは逃げもしくは先行で走れる。

過去のレースを何度見てもどの馬も可能性があり過ぎる。

こう絞れない時にやってはいけないことは
無理に絞る事。

なので今回は荒れる事を前提として
3連複とワイドと3連単で購入し、

3連単と3連単は絞らずに幅広く狙い
ワイドで絞って勝負に出たいと思う。

3連単のオッズも今回は相当高いオッズになると思われます。

明日、本命馬の考察を致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?