見出し画像

☀️☀️☀️🌞🌞🌞🫠🫠🫠🥵🥵🥵

みなさん、こんにちは。

こぼりのブログです。

最近、コナンの映画を見にいきました。

コナン君くらい頭良くなりたいなと思いました。

やっぱ、映画は良いですね。
非現実を味わえるし、臨場感すごいし。

YouTubeチームになってから、編集の事も
気にして見るようになったけど、まじ凄いなぁと思います。

どーやってんのこれみたいな。

ここ最近は、アニメより漫画よりドラマより
映画を見る事が多いです

なんか、個人的にですが、映画の方が身になる事が多いです。

よく見るのは、アクションとかの激しい系です。
でも、戦争とかのお話は苦手です。


さて、今回は「1日オフの日の過ごし方」

大学3年生、20歳、一人暮らし
そんな自分のオフの日の過ごし方はーーーー??


ほぼバイト!!!

大学3年生で、ある程度友達いるはずなのに、
20歳になったから飲み会とかあるはずなのに、
1人暮らしだから友達呼べたりとかするのに、
バイトです。

そこで、以前からバイトをオフだと思おう!

と、自分の中でした訳です。


そしたらびっくり。
めちゃくちゃ楽しいんですよ。

文教生がいっぱい来るので、たくさん知り合い増えるし。
お客さんから可愛がってもらえるし。
チップもあったりなかったり。

そんなバイトは17時からです。
みんな串竹来てね!

1日のオフの紹介との事ですので、
タイムスケジュールを発表します。

  • 9〜10時 起床

  • 10〜11時 コーヒー飲みながらのんびり

  • 11〜12時 お昼ご飯を作ったり食べたり

  • 12〜15時 映画鑑賞タイム
    (最近見たのは
    ・トレインスポッティング
    ・パルプフィクション
    ・ゴッドファーザー
    最高なので、皆さん是非見てね👍)

  • 15〜16時 お昼寝と、バイトの準備

  • 17時〜24時 居酒屋バイト🏮

完全に引きこもりだなと思います。

朝から自分の好きな事だけできるのは、めちゃくちゃ最高です。

今度のオフは、
インテリア見に行きたいです🛋️

おすすめあったら教えてね👍

自分のおすすめを勝手に紹介させてください
で、ぜひ行ってください。

自分のおすすめは
渋谷駅の1つ隣の駅、池尻大橋駅近くにある

SEMPRE(センプレ)

🩷🩷🩷

5/6日まで「ナイトセンプレ」というイベント
が開催されているそうです

「ナイトセンプレ」とは16〜20時で、このおしゃんで座り心地バツグンな椅子と共に、おいしーいドリンクを飲んで、おしゃんな空間でゆったりした時間を過ごす事ができます🥂

さいっこうやん。

行きたかったああああああ!!!!!!!

次回こそ行きたい!!!!!!

2つ目👀

&tradition

😍😍😍

海外のサイトです!
ビビットカラーっぽいインテリアが好きなのですが、照明がカラーバリエーション豊富で大好き❤

木製のイスとかテーブルとか棚とかも多いので、あったかい雰囲気にもめちゃくちゃ合います🪑

可愛い家具知りたい際は自分に聞いてください👍
おすすめ教えます👍


さて、今回も感動したコーナー!!!

今回はーーーーーーーーー

去年リーグ戦でぶっちぎり得点王のあの人!!!


4年 三村愛斗!!!(東京VY出身)

去年の背番号は「10」似合ってます。

まなとくんに感動する事はたっっっくさん。

・就活すごい頑張ってること。

・先輩からめちゃくちゃ好かれていて、後輩力がすごいこと。

・後輩からたっっっっっっくさんいじられている事。

・サッカーめっちゃくちゃうまくて、まなとくんいればなんとかなるところ。

・飲ませるのが上手。

・去年幹部としてチームを引っ張っていってくれたこと。

・飲み会番長。

挙げればきりがありません。

そんなまなとくんですが彼女がいます。

まだ彼女さんを見れていないのですが、
バイト先で知り合った人からどうにか見れそうです。

いつか彼女さんを連れて、リーグ戦でハットトリックして、飲み会でもサッカーでも結果を残してくれる事を待っています!!!

まなとくん大好きです❤️
これからもお願いします🙇


では、この辺で。
ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?