見出し画像

私のインプットとアウトプットとラインスタンプの成果と

こんにちは!えみらびっです。
下手の横好きでラインスタンプ・絵文字を
作っています。
noteを始めましたが、SNSはとても苦手で、発信なんてとんでもないと、先月までずっと思っていた私です。


タイトルのインプットとアウトプットについて、間違ってはいけないので再確認しました。
インプット:  新しい情報やスキルを身に付けること。
アウトプット:  インプットで身に付けた知識や情報を活かすこと。
この2つを繰り返す事で成長するんですね。


私は独身時代から今まで、色んな職種の仕事をし、免許・資格を取得してきました。
でも、、、
私は2年前にパート先で勤務中、突如
「うーん。私はいつまで部下をしているんだろう。一緒にお仕事をしている同年代のあの方はキャリアを重ね、その知識を次の方に教えて共に成長しているのに」と、思いました。

「私、ずっとインプットばかりでアウトプットしてないなぁ」と。

こんなんでいいのか、、、私

そう思い始めると、このままでいいのかと、すごく考えました。


あっ、でもラインスタンプを販売する事も
アウトプットになるんですね。
それじゃあ、今はインプット、アウトプットからの『成果』が必要という事なのかな。

成果、、、
私が思うに、インプット、アウトプットは
本人のやる気次第で、やろうと思えばできる。
でも、ある一定以上の成果を出すって、やりたくてできるものじゃないですよね、、、
能力とか色々と関係してきますよね。

ラインスタンプ作りはどこまでできるのか。
このままの調子で本当に良いのか。
それでも
これでもだいぶ変わったとは思うんです。

初めて作った絵文字はこれです。
当時スタンプより売れたんです。

その時期より数年前に初めて作ったスタンプは割愛します。ひどすぎて笑
あと、私は絵文字の方が売れるので
最近はほぼ絵文字ばかり作っています。

今の絵文字はこれです。

少しは成長してると思うんですが、、、。

ただ、作った数だけは多くて。
321種類のラインスタンプ・絵文字を作っています。
なので
321種類 × 40個 で 12840個作っていました!
作って作って、20000個まで作ったら
また少しは変わるかな。


こんな調子ですが、買ってくださる方がいて、本当に感謝です!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

#ラインスタンプ #絵文字 #イラスト #絵
#LINEスタンプ #インプット #アウトプット
#成果 #副業 #お小遣い稼ぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?