見出し画像

空手とバスケのラインスタンプ・絵文字

こんにちは!えみらびっです。
昔、子供たちと一緒に道場で空手をしていました。
フルコンタクト空手だったので、目の前で骨が折れる瞬間を見たり、私自身も打撃による脳の揺れでその夜頭痛で眠れなかったりを経験し、数年して「年齢的に今、大怪我をしたら大変な事になる」と、私はやめてしまいました。
やめたけれど、空手は今でも大好きです。
心身ともに強い人に憧れます。
私はとてもとてもネガティブなので強くなりたいといつも思います。

本当に強い人は優しい。
マイナスな言葉や態度が相手を傷つけるとちゃんとわかるからそれをしないし、優しく寄り添えるんだろうなぁ。
大谷翔平選手みたいに本当に一流の選手は誰に対してもリスペクトの気持ちを持って接する事ができて、心から尊敬します。
私も自分の言動をよく考えながら生きていきたいなと思います。


以前
空手のスタンプを使いたくて作りました。
その中で少しご紹介させてください。

ラインスタンプ

絵文字

アニメーション絵文字


そして
子供が中学校でバスケットボール部だったのでバスケの絵文字を作りました。

いかがでしょうか?
空手、バスケがお好きな方にぜひ使ってもらえたら嬉しいです。

私の場合、空手の帯の色は途中で終わってしまいましたが「いつかこの色の帯になりたい!」と願っていましたし、他の道場には違う色の帯があって「ピンクみたいなパープル(藤色)なんてあるのー?可愛い!!」と思い作りました。

ラインスタンプや絵文字にはスポーツのものもたくさんあって、作成される方にとってたくさんの素敵な思い入れがあるんだろうなぁっていつも思います。


最後まで読んでくださりありがとうございました!

#ラインスタンプ #絵文字 #イラスト
#LINEスタンプ #絵 #空手 #バスケ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?