見出し画像

コストコ★プルコギビーフチャーハン

わが2歳の娘はかなりの偏食でして・・・
仕事から帰って頑張って作っても全然食べてくれない・・・
作ってはそのままゴミ箱行きの毎日・・・
食べた!!!!!!!と思っても1か月後には「これいや~」
気分屋のお姫様です。
かろうじて納豆ご飯だけは安定して食べてくれますが、さすがに毎日納豆ご飯だけだと栄養面が気になります。

そんな中、娘が「おいし~」と言って食べてくれた奇跡のごはんメニューをご紹介します。
フルタイムずぼらワーママのため、基本的には手の込んだ料理は致しません!笑
栄養面も決してバランスがいいとは言えないけど、食べてくれるだけマシと思って自信満々で載せたいと思います!

~コストコ★プルコギビーフチャーハン~

【材料】
・コストコのプルコギビーフ   100gくらい
・玉ねぎ            半玉
・卵              1個
・ご飯             適量
・ウェイパー          大さじ1
・塩コショウ          少々
※細かく刻んだお野菜も入れてもいいかも

【作り方】
1.プルコギビーフと玉ねぎを痛める
2.卵を痛める
3.ごはん投入
4.ウェイパーと塩コショウで味付け

簡単すぎます。
そしてパクパク食べてくれるので、最高に嬉しかったです^^
辻希美さんのYouTubeでやってたと思います。感謝です…

こんな感じでレパートリーをどんどん増やしていきたい…♡


#偏食
#幼児ごはん
#2歳
#ワーママ
#簡単レシピ
#コストコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?