見出し画像

南山大学お散歩同好会①

みんな〜、学校行ってる〜?(笑)

ということで今この瞬間授業が始まったわけですけども、私は今座標バグで上小田井にいます。なんで13:35からの授業が出れないんだよ。

授業を飛ぶことが確定したので、バイトまでの3時間お散歩日記を書くことで時間つぶしをしたいと思います。

それでは早速本題に入っていきましょう。
Let's walking!

大麻

大麻です。大学構内は禁煙ですが、ほんのり甘い煙の香りが漂っています。大麻を吸うためか、いそいそと門へ向かう大学生をよく見ます。大体そういう奴らギター背負ってる。

かつてキリスト像だったもの

生誕祭の時期になるとこの場所に馬小屋と蝋人形が設置されます。ここ南山の学費のかけどころです。さながら令和の一夜城。

ラミエル

エヴァンゲリオンよりラミエルのご登場です。
強い。

枯れている

おそらくビックモーターによって枯らされた植え込みです。教育教育教育教育教育教育教育教育

授業中

実はこのお散歩、授業中の実習で行っているのですが(五感で感じよう、というテーマ)、五感をフルに活用した結果、キッチンカーの前に辿り着いていました。これが嗅覚。背徳感がありながらの食事って、何でこんなにも美味しいんですかね。

南山の"山"の部分

全員ツイッタラーだったので、「南山の山の部分じゃん!」で大盛り上がりでした。嫌な学科。

お清め

聞こえてはいけない場所から足音が聞こえてきたので、手に付いたポテトの塩でお清めしました。

ようこそ

深い森の奥
珍しいお客さんね
悪いけどここから先では
森でのマナーがあるの

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - 

くぅー疲れましたw


これにて完結です。
いかがだったでしょうか?
南山は意外と広いので、まだまだ行けてない場所が沢山あります。またリベンジしたいです。

おまけ

横領四つ葉のクローバー

友達に、私四つ葉のクローバー見つけるの得意だよ!と言われたので着いて行ったのですが、私の方が見つけるのが早かった挙句、私の見つけた四つ葉のクローバーを物凄い速さで躊躇なく引っこ抜いて「見つけた!」と喜んでいました。

おわり


この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?