見出し画像

思いやり

普段なにげなく仕事を共にしている人たち。

かかわり初めて半年もたってない人たち。

先日、自身がミスをしてしまうことがあり、
大いに反省していた。

まわりの人たちが
普段以上に声掛けをしてくれたり、
いつも以上に会話の量が増えていたり、
それらは全て、まわりの人の思いやりそのもの。

ものすごく、ありがたい空間・時間だった。

まわりの人に支えられている。
それは間違いない。
自分一人で出来ると思いすぎないように。
気負いすぎないように。

ともに仕事をしつづけたいと思った。
自分で出来ることを。
まわりの人たちの力になりたい。
そんな風に思った。

ほんまに有難いことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?