思考を変える③

思い立ったらすぐ行動することだよ。

最近、ツイッターでも成功する人としない人みたいなのが話題になっていたけど、これは真実。

正直、結果なんて二の次さ。

ダメ人間のみんながそんなすぐに結果出せるわけないよ笑

でも、なんでもいい。何か新しい事に取り組む時、考えるより前に行動を起こしてみな。

それが習慣になるから。

思考を変えるまとめ。
①無駄遣いはせずに使うなら一流のモノ
②いい奴である必要はない。損得勘定だけで、非情になれ。
③思い立ったらすぐ行動

この3つだけで、君の人生はガラリと変わるはずだよ。

#思考を変える #思い立ったらすぐ行動 #考えるより行動 #人生を変える