自己紹介

自己紹介してなかったね、、

普段はコンサルみたいな事をしているよ!

全然営利目的ではなくて趣味みたいな感じでね。

僕も昔は本当にダメだったんだ。

だらしないし、借金あるし、フリーターだし、ネットカフェ難民だし、、、

お金なんて47円くらいしかいつも持ってなかったよ笑

微々たるバイト代が入ればすぐにスロットで使い果たしちゃうみたいな感じ。

だからこそ、本当の底辺の人間の事を誰よりもよくわかっているつもりだよ。

世の中が思っている底辺人間なんて、全然底辺じゃないよね。もっとカスがたくさんいるのに笑

でも、そこから這い上がることができたんだ。

もちろん決して簡単ではなかったけど、誰でも這い上がる事は可能だよ。

怪しい情報商材とか詐欺まがいなビジネスになんて一切関わらなくたて復活は出来るんだ。

それには、前の記事で書いたような考え方や行動を変えることが必須なんだ。

まぁ色々書いていくから付き合ってね。

#自己紹介 #底辺 #ネットカフェ難民 #ダメ人間 #人生逆転 #復活 #フリーター #ニート


この記事が参加している募集

自己紹介