見出し画像

売ってからわかること、、、

少し、間が開き再開します、こんにちは最近note始めたでだいたい2ヶ月くらいの者です、よろしくおねがいします。
 タクシー業者に就てから5年弱なりましたが、正直、youtubeも飽きてきて、どうしようか迷ってる時にMacBookが故障して、再インストール、クリーンインストールをアップルケアに電話して、しました、HDDを外で購入するのが初めてで、トラックパッドが故障し、一応治ったのですが、でもそろそろ狂ってくる時期かな?と実感しました。 
 手遅れにならないうちにメルカリで売ろうと思い準備を始めました、バックアップして、初期化しました。学校では多分?今は知らんけどパソコン初期化は習うのか?クリーンインストールは習うのか?非常に疑問です、メルカリでの初期化状態で販売するやり方等結構、MacBookはお金になります、あの機会があったから、アップルケアにうざいほど電話して、懇切丁寧に教えてくれるから、楽天リンクなんでやりたい放題w
 で、今回はwindowsを一旦使うことを決めて、最近購入しました、非常に厄介でこの3日ほど悩まされています。Microsoftのオフィスがとにかくややこしい、Officeないやつを購入して8万くらいのやつです、個人的にパソコンはAmazonで購入して返品できる可能性がある舞台で購入した方がいよいですね、あとパソコンは1人か2人windowsに詳しい友達を作っとくべきかと思います。アップルケアは多少限度があるだろうが、画面共有してくれて、ありとあらゆることは、解決に導いてくれました。
 最近レノボのパソコンで思ったことは、わからん事は何処に聞いていいのか、、わからないから、混乱してしまうし、毎日不安に苛まれます。ダウンロードって意外と上手くいかない場合があるんだ〜とか、正直windows触り慣れてないとかなり苦戦することが買ってからわかった、パソコンは基礎が大事ミスった時に初期化等、苛立つ前にやるくせが大事ですね。ナビダイヤルで問い合わせしたが、何も解決しなかった、MacBook戻りたい〜
失ってからわかる、、、辛さですw

 本日は以上ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?