見出し画像

返品に慣れよう、練習のみ

Amazonには結構お世話になっていて、生活がかなり落ち着きました。最近購入して返品した商品が空気清浄機『加湿』なしを間違って購入したため、最近は気楽に消費できています。
 楽天はそうはいかないが最初の買い物はAmazonで分割手数料0円多分2回払いのみ?多分物によるが、最近は実質2回払いやが手数料0円で分割払いは積極的に活用しましょう。明日の出費のことは正直わかりませんのでね
 日本で生まれ育つと、本当に情報の取捨選択が困難ですので、誰から話聞くか、どんなお金の使いかた等、ほとんど己を信じるしかないようです、今はなんでもある時代、you tube等積極的に活用すべきですね。
  返品はしてはいけない、オークション等、文面で返品、交換は受け入れてませんとの記載が度々見られるが、あまり納得していない。いかなる場合とかなんかめんどくさいからなのか?その点セカンドストリートは非常にシンプルに応じてくれた、一度ダイソンを購入して、半年以内だったら、返金対応に応じるとのことでした。セカンドストリートが気に入ったのは3か月くらい前に購入して、随分生活に慣れてきたとき充電ができなくなり『あれっ?』と思い持って行った、返金対応させていただきますとのことでした。あんなにつかったのに店員さんに『本間にいーの?』て聞いたくらいです。
 そん時思ったのが、段ボール類や、ビニール袋とう、発泡スチロール等は完備で残しておくのをお勧めする。どんな風にはいっていたか?動画もできる限り残しておこう何か月も使ったのに返金に応じるのは非常に素晴らしいい対応と感じた。
大事なことは捨てがちな段ボール等ビニール袋はできるだけ完備でおいておこう・・・・本当にいざとなったらたよりになります。
 本日は以上ですありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?