見出し画像

バブルを生きた女性

思い出の備忘録として。

職場のパートの歳上女性。
テキパキ仕事をこなし、無駄がない。無駄口もない。
スキニーで綺麗な顔立ち。小学生の娘さんのいるママ。
なんとなく仲良くなって、いろんな話をした。
旦那がキャバクラにハマってキャバ嬢にブランドのバッグを貢いでて腹立つーとか言ってた。
スッキリさっぱりの性格だけど、若くして結婚したのでもっと遊んどけばよかったーと。

でもたぶん話を聞いてたら、昔も相当イケイケだったような感じ。
いわゆる、アッシー、メッシー(死語)を抱えた時代の女性。そんなのみんないたよ。だってさ。

何度か誘ったら、乗ってきてくれて、致す。
何回目かの時にツボに入ったらしく、3突きくらいするたびにイッていて、嘘だろと思って何度か繰り返してたら死にそうになっていたので、おもしろくなってしまって途中でやめた。
でも締まりはめちゃくちゃ良かったと今でも覚えている。

そしてその日の夜娘とお風呂入ってたら突然、
「ママ今日なんか綺麗だね」と言われたらしい。
ホルモンすごいな。

今も娘に気づかれないように上手くやっているのだろうか。
女の子は勘が良くて心配。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?