見出し画像

新しくはじまる。誰かに届くといいな。

はじめまして。定作(じょうづくり)です。

田舎育ちの私が憧れの東京で働いてから3年。

今年で4年目。

東京にいるのに何もできていない!もっと何かをしたい!動きたい!

と年々想いが増していきました。

そんな私は今回 #言葉の企画  に参画します。

新たなことをはじめる。すごくドキドキしています。

新しいことをはじめるきっかけにnoteへ私が感じたことや日頃想っていることを残していきたいと思いました。

誰かに届くといいな。

そんな想いで書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?