見出し画像

猫を撮る。そして癒される。

最高に可愛い猫が撮れました。場所は川崎水族館のソラネコカフェ。
猫たちは人懐っこく、また夜景も綺麗。最高の癒し空間です。

1. アメリカンショートヘア あじさん

画像1

カメラの設定
焦点距離: 45mm
F値: 4.5
シャッタースピード: 1/160

顔が美しい。そして夜景が綺麗。

2. ベンガル さばさん

画像2

カメラの設定
焦点距離: 75mm
F値: 2.8
シャッタースピード: 1/160

何この子。めちゃめちゃ楽しそうなんですが。そしてやはりお顔が綺麗。

3. ラグドール むたさん

画像3

カメラの設定
焦点距離: 28mm
F値: 4.5
シャッタースピード: 1/160

とても大人な雰囲気を醸し出されている。かっこいい...。

4. メインクーン こなつさん

画像4

カメラの設定
焦点距離: 53mm
F値: 2.8
シャッタースピード: 1/160

お、お美しい...そしてこの夜景のボケ具合もとても良い。

5. マンチカンの子たち

画像5

カメラの設定
焦点距離: 44mm
F値: 2.8
シャッタースピード: 1/160

真剣な眼差し。ここの子たちは、カメラにかなり興味津々でした。

画像6

カメラの設定
焦点距離: 75mm
F値: 2.8
シャッタースピード: 1/160

可愛い。優勝。

画像7

カメラの設定
焦点距離: 75mm
F値: 2.8
シャッタースピード: 1/160

ただならぬ存在感...。

6. 最後に

カワスイのソラネコカフェ、最高の癒し空間でした....。
そしてtamron28-75の描写力もとても良かったです!!

instagramにも投稿していますので、ぜひ覗いてください!


今回使った機材

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?