見出し画像

人を惹きつけるためには予定調和を壊そう

最近スペイン語のリスニング練習のためにNetflixで映画を観始めました。先日恋愛モノの作品を観たのですが、概要はこのようなものでした。

同じ日に同じ病院で産まれたリーくんとエレちゃん。彼らの母親は幼い頃からの大親友ということもあって、小さな頃から毎日一緒に遊ぶ幼なじみの仲に。
リーのお兄ちゃん(ノアくん)は成長していくにつれて誰もが見褒めるイケメンになり、学校中のスターになっていました。エレもカッコいいと思っていたものの、リーとの間の決まり事で「ノアには手を出さない」があったために、ただの幼なじみの兄貴として友だちのように接していました。ときには口げんかをして罵りあうような仲に。

ここで結論を言うと、ノアはエレのことを好きになり、エレはリーとの友情とノアへの恋愛感情に揺れ動くものの、最終的にエレの熱い想いをリーが認めノアとエレは結ばれるというもの。


モテるのは「想定の範囲外」の人

ここから先は

2,196字 / 2画像

¥ 150

読んで頂きありがとうございます! サポートしてもらえると嬉しい! SNSなどで感想をシェアしてもらえるともっと嬉しい!! メンションつけて頂ければ、すぐにお礼に伺います!♪