見出し画像

疲れをぶっ飛ばすニュースで、一気にやる気満々の朝ですね!

これもスポーツの力。エネルギーチャージしてくれる、まさにハンパないっす!


去る7月28日の早朝の出来事です。

最近どういうわけか業務がかなり輻輳しており、ほんと多忙を極める中にあるんですよ。27日の夜も深夜1時まで自宅デスクでパソコンに向かって仕事を行い、翌朝は4時30分起床、そしてまた仕事の続きだったんです。

ほんと、熱中症よりも過労で倒れるんじゃないか?って思うぐらいの最近の仕事量なんですね。苦笑

そんな睡眠不足で迎えた早朝、出張に向けて準備をしていると、NHKニュースでは大谷翔平選手の活躍を伝えていました。

現地時間27日、タイガースとのダブルヘッダーで第1試合ではメジャー初となる完封勝利。そして第2試合では37号2ラン、38号ソロを連発。

特にバッティングは良しとしても、ピッチャーとして満足のいく結果がこの数試合は出ていなかったですからね。

初完封ですよ!凄すぎます。

いやいやいや、ほんとね、疲れなんて吹っ飛んで一気にモチベーションが上がりましたからね。

大谷翔平選手の方が疲れているはずですよね。自分の疲れなんてちっぽけなもんですよ。あっ、そもそも比べること自体が恐れ多いものの、やっぱり励みになりますからね。

これも「スポーツの力」ですよね。

海の向こう側からでもこうやって元気をもらえるんですからね。

#スポーツの力
#スポーツの力
#スポーツの力

もうね、大谷翔平選手が連発なら、私は「#スポーツの力」3連発ですよ。笑

そんなスポーツシーンを作り出せるフィールドづくりが我が社もミッションですからね。まさにコウフ・フィールドの出番でしょ。笑

はい、私も頑張りますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?