見出し画像

長期休みを駆け抜けた

冬休みがやっと終わりました。

やっとやっと終わりました。
今年の冬休みは特に長くて今日の喜びはひとしおです。

まずクリスマス。
私クリスチャンでもないのになんでこんなにクリスマスに頑張ってるんだろうって途中でサンタ業務を投げ出したくなるくらい大変でした。

それが終わったと思ったらインフルの到来。
三男の発熱から始まり、長女、夫、次男と順番にやられやっと昨日インフルは去っていきました。

そしてそんなインフルがいる最中に強行突破した片道10時間弱の旅行。
結果的に行ってよかったんだけれどもこれも体力はかなり消耗したと思う。

極めつけに年明けにある夫の誕生日。
全然大したことはしないけど、ちょっとした豪華な食事にしたりして・・・

もう力尽きました。
母のみに3日程冬休みをください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?