見出し画像

生まれる前からの記憶 - Promise with god and Memory from before I was born -



♠︎はじめに

 みなさん、こんにちはぁ❣
みっちゃんです🥰✨
 もしかしたら、「はじめまして」の方もいるかな?👀
 
 今までずっと一部の人にしか話して来なかったんだけど、実は、わたしには生まれる前の記憶があります❣
 しかも、神様とあることを約束して生まれてきました✨🐉
 信じられないかもですが、本当のお話です。今まで黙っててごめんね~🙏🙇‍♀️
 昔から、変人・奇人・天然記念物という呼び名を欲しいまま総なめにしてきましたが、実はこんな訳でした(笑)

 最近、尾張王家口伝「愛智神話」をお伝えする牧勝昭さん(以下、「牧さん」あるいは「兄」と呼ぶ。)との出逢いや神様からの啓示がいくつもあって、
ど~しても‼️やらないといけないことができたので、ついにわたしの記憶の一部を公開することにします❣㊗👏✨🌈

 まず、みなさんにお伝えしたいことは、「神様はちゃんといるよ❣」っていうこと。
 大事なことだからもう一度言いますよ❣️😆
 「神様はちゃんといて、わたしたちを温かく見守ってくれている💗自由に好きなことをして良いよ~」って言ってくれています✨🌈
 はい、宜しいですか、ここはテストに出ますからね~❣・・・なぁんて(笑)
 生まれる前に神様とお話ししたことをわたしはよく覚えていますよ🥰

♦︎牧さん(兄)との出逢いと運命

 小さな頃からずっとわたしは神様の声を聴きながらその通り生きてきました。
 そして、使命遂行のために導かれた先に、兄との運命的な出逢いが待ち受けておりました❣️✨🌈

 出逢ってから二ケ月半ほどになるんだけど、今も毎日のように奇跡的なことが起きたり、暗示があったり、直接神様の声が聴こえてご指示があったり✨✨
 その度に兄と一緒に読み解いております。
 どうやらわたしは髪の毛が長いので、神様の声が聴こえやすく、兄に神様の声を伝えるお役目があるみたい👀
 そして、今回も神様から啓示を受け、「テントを張るように」と言われたのです(後述)⛺️⛪️

 さらに、牧さん(兄)とは血縁的にも繋がりが深く、わたしの父方とも母方とも繋がっていることが分かり・・・つまり、わたしたちは親戚だったの😳

 そして、兄には赤いアザが、わたしには青いアザがあります。
 お互いの前世での記憶や兄の祖星であるキノコの星では、なんとわたしたちは兄妹であることも分かったり、魂の鏡の片割れ=分身であることがいくつもの暗示によって確信させられたりしました❣
 運命って本当にあるんだなぁ~と本当に不思議😳
 いえ、きっと神様のシナリオ通り、必然で最初から決まっていることなのでしょうね(笑)🤭

 特にキノコ星のことはお互いにびっくりで、数年前にわたしが創ったキノコの家に、牧さんが「この家に私たちは一緒に住んでいた」というの❣😳
 そして同時に、「妹だ!」「兄だ!」と思い出し・・・
 小さな頃からわたしはずーっとキノコの家に住みたかったから、もう本当に驚いちゃった🍄
 なんだ、元々キノコの家に住んでいたのかって(笑)😂
 そのキノコの家にも、とんでもない暗示がいくつもあり、2人で背筋がゾクッと震えたっけ(笑)
 その家の形は兄のアザとも関係があったりしてね〜(笑)
 この続きはまた今度ゆっくりお話ししますね🍄

フェアリーハウス(キノコの家)
ウメバチ一族

♦︎神様からのお導きと出逢い

 今年の2月から神様の声はますます強くなり、神様に導かれるままに次々と出逢いがあったのだけど、そんな中でわたしの生まれる前の記憶や使命が本物だ❣ってどんどん確信が深まって、自分自身ようやく信じられるようになっていったのです😳

 物理学者の保江さんが唯一認めるという麻布の茶坊主さんのところへも、「お金を出してあげるから頼むから行ってきて❣」と言われて行ったら、「全部本当です」って言われたり。こんなことがもう4回もあったの。
 信じられないでしょう!?😳

 何も言っていないのに、
「貴女にはとても高貴な一番位の高い巫女の女神様がついている」
「とても高貴な魂だ」
「貴女は最後、国を揺るがすほどの縁結びをして、死後、縁結びの神様として祀られる」
「かなり活躍される方だ」
とかみんな同じようなことを言うから本当に不思議だった😳

 そして、茶坊主さんのところへ行くように言ってくださった方は、前からわたしのことを「卑弥呼」って呼んでた(笑)😂
 「すべて貴女の言った通りになっている。最初僕は貴女が予言をしていると思ったんだけど、実はそうではない。貴女が言った通りに未来が創られていく。つまり貴女が未来を実現させている」
っていうの。本当に変わった人(笑)😳
 けどそういえば、昔からよく「みっちゃんの言うとおりになった」って何人からも言われたことがあるし、「その日は晴れるよ」と言ったら90%の雨降りでも晴れたり(笑)
 だからもしかしたら、本当なのかもね🤭

 そして最後の極めつけは、兄と出逢う直前に行った極印で、
「この世界を救う縁結びのために人脈が欲しい‼️」
と強く念じたのだけど、その終了後に出た携帯の画面での暗示😳
 偶然にもその日は縁結びの神様である菊理媛さまのお祭りの日、9/9だったんだけど、携帯に「99」の画面が現れ、その後突然電話が鳴って、牧さんと出逢うことになったのでした。
 きっと牧さんとの出逢いは、この世界を救うために必要なことだったんだと思う✨🌈🐉

極印後の菊理姫様からの暗示

♠︎生まれる前からの記憶と神様との約束

 わたしには、生まれる前から記憶があります❣
 生まれる前に神様と話したこと、生まれた時のこと、赤ちゃんの時の記憶もあります🤫
 生まれる前に、あることを神様と約束して生まれてきたのです。

 すっかり長くなって、ごめんなさいですが・・・ここからがようやく本題❣🙏🙇‍♀️

 まず、最初にこれだけはご理解いただきたいのですが、
 わたしは、人に教えられることは、自分が見て聞いて経験したことだけだと思っているので、ここではわたしの「記憶と経験だけ」をお伝えいたしますね🥰

  • 1つめは、縁結びの使命を約束したこと

  • 2つめは、みんなへの神様からのメッセージを預かっていること

  • 3つめは、啓示により未来(神様学校)の創造をすること

       *

1 縁結びの使命の約束

 生まれる前にいた世界。
 そこは、暑くもなく寒くもなく、明るすぎず暗すぎず、そしてとても居心地の良い静かな空間でした。
 どこへでも好きなところへ一瞬で行くことができる、とても自由で幸福で愛で満たされた世界。
 その中をわたしはいつものように漂っていました。
 遠くの方から光が来る気配を感じて、ついに私の順番が来たのだと悟りました✨✨
 一瞬で目の前に表われた大きな光は、とても温かく、愛があり、眩しくはなく、夕陽色によく似た心から安心する優しい光でした✨✨

 光の創造主が、わたしに問いかけます。
「また、生まれたいですか?」
「はい!また生まれたいです!」
 わたしは喜びでいっぱいになり、即答しました。親である光の神様と会えること自体が何よりも嬉しいことです🥰

「生まれて何をしたいのですか?」
「お勉強がしたい!それと、またみんなと出逢いたい」

「分かりました。けど、あなたはやりたいことを全部はできないかもしれませんが、それでも良いですか?」
 その意味をわたしは一瞬で理解しました。
「もう・・・そんなに地球は、闇が深まっているのですね?」
「はい、そうです。もうかなりギリギリ・・・完全に闇に沈んだら、次はもう・・・(ない)」
その時、わたしはとても恐ろしい地球の未来を見ました🥺

「けど、使者は送り込んでいるのでしょう?」
「何人も送り込んでいますが、あまり上手くはいっていません。」
「何故ですか?」
「途中で自分の使命を忘れてしまったり、誘惑に負けてしまったり、まとまらずにそれぞれがバラバラで活動しているからです」

「では、わたしが行って、本物の使者を見つけ出し、使者にそのことを伝えて、使者同士を繋ぎ合わせて、みんなで一丸となって対処するようにします!闇に沈むことは避けられなくても、遅らせることはできるかもしれません」
「とてもとても、厳しく難しい道ですよ」
この時、光の創造主は心配そうに光を弱めました。ああ、きっともう未来は決まっているんだ、と思いました。
「分かっています。けど、できることは全てやります。」
 このようにして、わたしは神様と縁結びの使命を約束したのです。

光の神様と光の道

       *

2 神様から預かったメッセージ

「どうしたら上手くいくようになるのか、何故こんなことになってしまったのか、何かヒントがあったら教えてください🙏」
 この時のわたしは、光の創造主(親)を悲しませたくない一心で突破口を模索していました。

「今は多くの人間たちがわたしのことを忘れてしまい、自ら選んでわたしと繋がる糸を切ってしまい、好き勝手するようになってしまいました。もう一度わたしと繋がる必要があります。」

「どうやったら繋がれますか?」
「わたしのことを思い出すだけで良いのです。山の幸、海の幸、豊かな環境などの恵みに気が付くこと」

 つまり、神様に感謝をすることだ、と直観しました。
 そうなのです、人間が生きるために丁度良い気温、水温、気候、空気、環境を整えてくれているのは光の創造主=神様なのです。これらの恵は、神様の愛そのものです。
 そのことを人間たちが忘れてしまい、とてもとても悲しんでいるようでした。
 もう一度神様と繋がることで、わたしたちは神様の声が聞こえるようになり、神様の駒となって動くことができるようになります。

 この事を必ずみんなに伝えます、と約束して生まれてきました。
 最近の世界の動きを見ると、ついにその時が来たと感じております。
 他にもまだまだいろいろと覚えていることやメッセージを預かっているので、徐々に開示していこうと思います。

神様の恵みと創造

       *

3 これからの未来の創造

 今わたしの元へは神様から毎日メッセージがいくつもいくつも届けられております。
 つい先日も啓示がありました。
 兄とお互いのアザやアザがあり龍の魂を宿す者について話しているときのことです。

刻印を見よ
風に導かれ異邦の地に
敬神の民らがテントを張れば
おぼろげな精霊は足をとめ
困惑を捨う影らと手綱を繋ぐ
その後ろ姿に
裏返しの刻印を見よ

 というものでした。

森博嗣作「魔的」より
  • 敬神の民=神様の声が聞こえて神様に忠実な牧羊犬たち=兄とわたし

  • テント=天+十=天の十字架=教会=神様学校

  • おぼろげな精霊=寝ぼけている龍の魂を持つものたち

  • 影と手を繋ぐ=仲直りして仲良しの世界をつくる=八千世界

  • 裏返しの刻印=対になっている牧さんとわたしのアザ=お互いをよく見ろ

  • 裏返しの刻印とは、十字を立てる=十字の右側は参河、左側は尾張=裏返して2つ揃って十字となり、地に十字を立てることになる(写真添付あり)

地に十字を立てる
2つの天と地
天日矛と十字

 つまり、兄と同じように対となるわたしも人を集めて、天白で神様学校村を創るように、とのことでした。

 「わぁ、何それ、わたしどうしたら良いの!?」😱💦
 と心配になったけど、すぐに仲間を通してヒントが届けられました💌
 それは、「みんなで一緒に楽しむこと❣」「一緒にご飯を食べる人が家族❣」「傷ついた魂を癒すこと❣」
 好きなことや楽しいことに勝るものはありませんね。そして、癒し✨🌈
 信頼できる仲間と共に✨🐉
 子供みたいに、みんなで一緒に楽しみながら学んでいけたら良いんじゃないかな。
 それなら私にもできそう~♬😆💕

 そして、神様と繋がるためには、健康な心(脳)と躰が必要なんです❣🥰
 病気や勉強や経験を通してそのことを痛感しました。
 つまり、健康になり、感性を高めることで感謝ができるようになり、神様とも繋がれるようになる❣✨

 一人、わたしのアドバイスを聞いて、心身共に健康になり、神様の声が聞こえるようになったという方がおります❣
 それが、茶坊主さんのところへ行くように言ってくださった方で、彼は今、毎日とっても幸せそう✨🥰

 神様からの愛を受けて、みんなが対等で、楽しくて、困ったときはお互い助け合っていく温かい世界の創造ができたらきっと素敵だと思う✨🌈
 そして、光の神様から学んだ本物の愛についてもみんなに伝えようと思う。
 きっと安心や愛から新しい創造や世界は生まれるのだと思う✨✨
 そう、キリストが安定・安心な馬小屋(地球)で生まれたみたいに(笑)

 愛智神話は、今も続いております✨🐉
 昔話でも御伽噺でもなくて✨😍
 ここから先の未来では、みんなで一緒に物語の続きを創っていくことになります。

 どうか、みんなに少しでも興味を持っていただけますように🙏
 そして、神様の愛の周波数が伝播して渦となり、必要な人にどうかこのことが届きますように🙏🙇‍♀️
 みんなで一緒に楽しみながら、愛智神話の続きを創っていきたい人は、この指とぉ~まれっ❣☝️✨
 待ってるよ~❣️😆💕

♠︎最後に、数秘術によると・・・

 数秘術をやってみたところ、
 兄は「1」、わたしは「8」でした❣

 牧さんは、道を切り開き、世界のはじまりの創造をするリーダー。阿
 わたしは、豊かさを与え、世界をおわりの達成へと導くリーダー。吽

 そして、2人揃うと・・・
 ふたりで創り出す世界は「慈悲深い行動をともにする」関係。慈愛に満ちた奉仕(胞子)の精神で周囲に愛を注ぎ、世の中や人のために働き、周囲の人の心の居場所も温かくしていく✨💕

 まほろばのような温かい居場所を創っていけたら良いなぁ〜と思う🥰✨

キノコ星にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?