高学歴で優秀な30代独身女のアテクシな設定なのに。

嫌いならば、呟きを見なければいいだけなのに、最近出産されて喜び一杯な薬剤師さんの呟きを常時WATCHし、やれ『Fラン薬学部出』だの、『低学歴医療従事者』だの散々貶しているのだから、非常に優秀なアテクシなんですよね?

会社仕事で、20代若手社員ならばまだしも、30代ともなれば古株社員ですから、職位に紐づいた決裁権限の違いがあるだけで、上司の仕事の代行ってやれて当然ですよね?

それなのに、上司から手伝ってくれと言われもせず、自分から手伝いましょうかと言いもしないのは何故ですか?

上司と職務内容が違うからですよね?

例えば、派遣会社の客先常駐事務所のマネージャーと派遣の工場社員とか。


2022/08/19 19:55 追記:見苦しいことこの上ない。
皆で報告しましょう。

貧乏を拗らせたから、そういう僻み根性丸出しになったのですか?
 本当に優秀ならば、Fラン大は授業料全額免除で行けますから、
 そういう僻み方はしない物ですがね。実は中途半端学力な高校出身?w

➡一生独身を貫く選択をされるのは自由ですけど、その自由を謳歌しているのならば、『子供でマウント』という発想にはならないよなあ。
結婚詐欺に騙されたんでしたっけ?


さらに追記:なんか僕の偽者と戦っておられる模様www

僕のアカウント名はJosephYoikoです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?