ああ、能力低すぎて調理師学校出た後に関西では就職出来なかったんですねwww。

【1.アテクシの専門は日本料理なのよぉ、と力説されるので、いい方に誤解しておりましたw】

【2.AMONが何か言っています(推測)】

  • 僕を一貶ししてからの、なおっちょさん貶しでもしているんじゃないですかね?

  • 俺様の甲殻類アレルギーは加熱すれば大丈夫なんだと主張されていますけど、アンタ生の甲殻類も嬉々としてUPしていますよね?

  • 全部が嘘なの?コルサコフなの??

生甲殻類画像晒し及び呟きの例:


➡2023/11/24 20:26追記:


これは何を手で掴まれているのですか?
特殊処理がしてあるとの言い訳をしてみましょうか。
あんたには化学の知識*も*ないから皆に笑われるだけだと思うけどwww


➡2023/11/24 20:23追記:

甘エビは確実に生ですよね。
さぁ、言い訳してみようwww

【3.大阪の調理師学校出たのに、関西所払いでもされたんですか?www】

  • それとも、田舎者だから東京に出たかったの?www

【4.AMONが何か言っています(推測)】

  • まろにゃんさんの呟きが引用されていますので、「俺様の甲殻類アレルギーをちゃんと説明出来なかったくせに」的なことを吹かしていると思います。

  • いやいやいや、アンタが説明しているような例は偶々見つかるだけですから。

  • だって、突然生が駄目になった人が加熱すれば大丈夫だとどうやって確かめるのですか?

  • 最悪ゲロ吐くの覚悟で、人体実験やるのですか?バカじゃねえの?www

  • 実際は既に【2.】で示したように生でも食える人ですwww。

【4.からの長田祥子の訳分からん言いぐさ】

  • 料理人として使い物にならないから、「池の水全部抜く」みたいなヨゴレバイトでもしたんですか?www

以下は延々と悪口続けているだけみたいなので省略します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?