自分達は意識高くやっているけど、裁判所が分かってくれないという印象操作がきついねwww。

想定の範囲内の却下だということにしておくと、プライドが保てるのですねwww。

>木原、南出両弁護士は高裁に控訴するつもりだという。
そりゃあ、弁護士はそうするでしょうね。『誹謗中傷がー』と言われるのが面倒ですので、理由は書きませんけどw。

>自慢でも何でもないですけど、鵜川さんも僕もある政党から出馬要請がありました。
どことは書きませんけど、一定の利用価値はあるでしょうからね。
「某チビ」や「某国外逃亡者」や「某折れたタバコ」ですら利用価値があるのですからwww

>両弁護士にもそういう気持ちがもう少しあってもよかったように思います。
他人の意識が低いことにすれば、プライドが保てるのですか?www
それっていい大人がやったら、一番みっともない言い訳ですよ。

あとは延々と愚痴を言っているので感想省略しますけど、最後に一言。

他人のせいにしているうちは、有効な支援策を提示してくれるまともな人からは本気で取り組んでいるとは見做してもらえませんよwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?