言っていることの意味が全く分からないのですがwww。

何か #中村篤史 氏が猛っているんだけど、さっぱり意味が分からんwww。

そもそもは、2022/01/11にMarre氏が

と言い出し、それが

に示されているように大炎上したわけですよね。

『名誉棄損で訴えます』

なんて言っているから、てっきり出処に #中村篤史 氏が絡んでいるのかと思ってMarre氏の呟きを見ていたら、

だそうですwww。Marre氏が名誉棄損で訴えるのを支援する為に『弁護士を紹介し、訴訟カンパ集めに協力します。』ならばまだ話は分かるのだけど、この件が原因であんたの名誉など何も毀損されないよね?そもそも中村のなの字も出ていませんし。診察される方になってはいかが?

→2022/01/27 11:12追記

上のMarre氏の呟きで、リンクの貼られているnote記事にて『お会いもしたことのないドクター』と書かれているのは『わがつちお氏(=本当に医師かどうかの確認は出来ていません)』のことですので誤解のないようにお願いします。
わがつちお氏は、心配してMarre氏擁護のコメントをされているわけですから、『ご心配なく、この呟きをするにあたって医師(= #中村篤史 氏のこと)に相談しています。』の一言を返すのが普通じゃないか?ということです。
←ここまで(2022/01/27 11:12追記)

弁護士の話は『Marre氏が訴訟を起こすならばこういう展開が考えられますよ?』って話じゃないの?あんたが出て行ってどうするよwww。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?