大卒→就職→大学院修士課程でしたね。

にて発言より想定される出身公立大学と、仮にそこの卒業生ならば、最も若くても今年40歳になる方の学年の人だと書きました。

更に、

にて、出身大学の確度が高まりました他に該当する公立理工系単科大学はないのですから。

更に更に、

で示していますけど、田中みな実との共通点として、アラフォーだとご自分でおっしゃっています僕が類推しているのではないですからねwww。

ますます、(勿論、本当に卒業されているのだと仮定しての話ですけど)出身公立大学と想定される物の確度が上がりません?

タイトルのように暫く学卒で働かれての院進学だそうですから、40を超える方のアラウンドなのかもしれませんねwww。つまり年齢も詐称

個人的には、全然在籍したこともない人が、実家の近くにある大学が名称変更されたのも知らず、旧名の大学を卒業したと詐称してツッコまれて大慌てしているだけだと思っていますがねwww。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?