見出し画像

バズりギャル

こんばんは。
今回は、細川愛沙が大ブレイクしている件について。

高校1年生のギャルがいま勢いに乗ってます。

それでは詳しく見ていきましょう!


「今日好き」でカップル成立して大ブレイク



細川愛沙は、15才のegg専属モデル。

2023年4月~5月、人気の恋愛番組「今日、好きになりました。」(通称「今日好き」)のフーコック島編に出演。

やまと(須藤大和)とカップル成立して大きな注目を集めています。

5月1日、番組の最終話の終了後のインスタライブにはカップルで登場。成立が発覚直後とあって、一時は3万8000人が視聴しました。



TikTok「あいさの日常」も大バズり中

@aisa__tiktok

お前ら今日なにしたんだよ!?🥺#あいさの日常#あいさ

♬ Ambition For Cash - Key Glock



あいさはカップルとしてだけではなく、個人でもブレイク中。

4月15日に始めたTikTokサブアカウント「あいさの日常」がバズりまくっています。

5月12日じてんで、フォロワー数が約12万人。あいさが、いま人気の語り動画「お前今日なにしたんだよ」1本で勝負しているところにも注目。

面白くもあり元気も出る内容でファンが急増してます。


ギャルモデルとしても活動中

あいさはギャルメディア「egg」の専属モデルでもあります。eggも勢いがあることから、追い風が吹いています。




eggでは、じゅなと仲がいいです。ちなみに、上の動画に出演している"あいみん"も人気急上昇中で要チェックな存在。



さいごに

今回は、細川愛沙がブレイク中という記事をお届けしました。

カップル、TikTok、eggとさまざまな場所で活躍するあいさの今後に注目しましょう。


▪️メインブログの記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?