見出し画像

【2023年夏】めあここコンビが復活!

こんばんは。
今回は、ニコラ&ニコプチニュースを紹介します。

中学生向けファッション誌・ニコラとニコラの妹誌(小学生向けファッション誌)・ニコプチの最新情報をお届け。

それではスタート!


めあここ復活

左・林芽亜里、右・阿部ここは


2022年3月に雑誌を卒業するまで、ニコラで大人気だった林芽亜里(17才)と阿部ここは(17才)のコンビ・めあここコンビがこの夏に復活します。

2人がイベントのMCをするとのこと。

そのイベントとは、姉妹関係のニコラとニコプチが開催する初の合同のイベント「ニコ☆フェス2023」

日にちは8月27日で、場所は東京・有明TFTホール。約3000名が参加する大規模イベントです。



げんざい、メアリはノンノモデルで、ここははPopteenモデル。もう2人が仕事で会うことはなかなかないと思われましたが、まさかの復活。これは嬉しいですね。



「ニコ☆フェス2023」で新専属モデルがデビュー


これから審査が始まる「第27回ニコラモデルオーディション」。グランプリは、「ニコ☆フェス2023」でランウェイデビューするとのこと。

同時に「第12回ニコプチモデルオーディション」も開催。こちらもグランプリは「ニコ☆フェス2023」でランウェイデビューします。

ニコプチモデルは応募締切が7月10日なので、まだ間に合います。



さいごに


今回は、ニコラ&ニコプチニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎「ニコ☆フェス」でめあここコンビが復活

✔︎︎︎︎ 「ニコ☆フェス」でニコラ&ニコプチの新専属モデルがランウェイデビュー


そういえば、4月にニコプチを卒業した竹下優名(13才)って、Instagramのフォロワー数が18万人もいるみたいですね。スゴいですよね。


ではまた。


▪️ニコラ2023年7月号


▪️ニコプチ2023年8月号



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?