見出し画像

【10代向けメディア】Ranzukiのピン表紙争奪バトルの結果は?

こんにちは。
今回は、Ranzuki(ランズキ)ニュースを紹介します。

10代向けYouTubeチャンネル・Ranzukiは年に1回だけ雑誌を発行。その雑誌のピン表紙をかけたバトルの結果が出たので、発表していきます。

それではスタート!


【結果発表】Ranzukiのピン表紙争奪バトル

Ranzuki(ランズキ)2023年9月のWEB表紙





9月16日、Ranzukiのピン表紙争奪バトルの結果が発表されました。

これは、10代向けYouTubeチャンネル・Ranzukiが、10月31日に発売する雑誌のピン表紙をサイン予約指名数1位のモデルが担当するという企画。

【サイン付き雑誌の予約指名数】

1位 早河ルカ(929冊)
2位 karen.(928冊)
3位 まいきち(814冊)

※バトル期間:8月1日~9月15日


結果を見ると、早河ルカは929冊の雑誌にサインを書くわけですね。

1位の早河ルカがピン表紙、2位~3位
のkaren.&まいきちが裏表紙
をすることになりました。


1位の早河ルカ(20才)は、2020年11月~2021年2月に恋愛番組「今日、好きになりました。」(通称「今日好き」)星空編&赤い糸編に出演して注目されました。中学時代はアイドル。


林ひなたはランク外



注目の新人モデル・林ひなた(16才)は、バトルでランク外でした。

一時は2位につけていたものの、後半一気に抜かされてランク外に。

ひなたは、ことし4月~5月に「今日好き」フーコック島編に出演。Ranzukiには4月1日に加入しました。


母親はプロダーツプレイヤーで、10月にいっしょにイベントに出るようです。



まいきちは24時間配信していた


3位のまいきち(18才)は、バトル最終日の9月15日に24時間TikTokライブ配信をおこない、視聴者にアピールしました。


結果は3位でしたが、Ranzukiの知名度UPにつながったように思います。



さいごに


今回は、Ranzukiのピン表紙争奪バトルについてまとめました。

✔︎8月1日~8月15日、Ranzukiのサイン付き予約雑誌の指名数を競うバトルがおこなわれた

✔︎1位の早河ルカがピン表紙、2位&3位のkaren.&まいきちが裏表紙に

✔︎勢いのある新人・林ひなたはランク外だった


Ranzukiの紙の雑誌販売は年に1回だけなので、貴重ですね。

ギャル全開な内容と聞いたので、楽しみです。

ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?