見出し画像

【月刊発行じゃない】11月発売の女性ファッション誌


おはようございます。
今回は、ファッション誌ニュースです。

11月は、月刊誌ではないファッション誌が3誌ほど発売になりました(10月31日発売の雑誌が含まれてるのはご愛嬌)。

では、さっそく見ていきましょう。


【10月31日】egg秋号が発売

egg(エッグ)2023年秋号



10月31日、egg秋号が発売になりました。ギャルメディア・eggの雑誌は年に2回発行。

表紙は瀬戸ももあで、初のピン表紙。eggの顔としてロングインタビューも載っています。

ももあは、2003年11月30日生まれで、げんざい19才。151センチと小柄な体型でファッションショーなどでも存在感を放っています。

あと、4月に専属入りしたあいみんにとってはeggモデルとしてのデビュー号で巻頭企画に出演。



【11月1日】セブンティーン秋冬号が発売

セブンティーン2023年秋冬号



11月1日、セブンティーン秋冬号が発売しました。セブンティーンは季刊誌で、年に3回発行。

表紙は、(左から)茅島みずき、永瀬莉子、秋田汐梨、田鍋梨々花。STモデルのなかでも年長の姉モ4人の表紙です。


また、今号は「ミスセブンティーン2023」受賞者5名のデビュー号でもあります。


クローズアップ企画には、葛西杏也菜が登場。



【11月14日】Ranzuki秋号が発売

Ranzuki2023年秋号



11月14日、韓国ギャルが活躍するメディア・Ranzukiの秋号が発売。Ranzukiの雑誌は年に1度の発行です。

表紙は早河ルカ。雑誌予約バトルを制し、ピン表紙の権利をゲットしました。

今号の注目ポイントは、伝説のOGたちが登場しているところでしょう。

鈴木あや、斉藤夏海、吉木千沙都が在籍していた当時の思い出を語っているようです。



さいごに


今回は、11月発売の月刊発行ではないファッション誌を紹介しました。

✔︎︎︎︎egg秋号…瀬戸ももあが初のピン表紙

✔︎︎︎︎セブンティーン秋冬号…姉モデル4人が表紙

✔︎︎︎︎Ranzuki秋号…早河ルカがバトル1位のご褒美でピン表紙


ちなみに、eggの裏表紙はあいさ、あいみん、けいし、ももあ、あいめろ、erika(バトル上位順)

egg2023年秋号(裏表紙)


雑誌予約バトルの上位6名です。

やっぱ形に残る紙の雑誌って、モデルも高いテンションで臨んでますよね。Popteenも紙の雑誌が出るといいですね。

ではまた。



▪️egg秋号


▪️セブンティーン秋冬号


▪️Ranzuki秋号


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?