メトロポリタンMRI

画像1 昨日の寒さで腰痛が悪化し、本日MRIを撮るために池袋へ。真新しい町並みの中に突然レトロなマンションが。
画像2 壁とかのデザインがとにかくオシャレ。周囲の近代化したビルとは一線を画しています😄
画像3 脇の壁には絵画の展示も。たぶん池袋のマスコットキャラ、「いけふくろう」だと思います。どうなってんだ?🥴 年季の入ったベランダも見て取れます。
画像4 そして竹林を模したエントランス。ここは、
画像5 ホテルメトロポリタン。多くの宿泊客が楽しそうに笑いあいながら出入りするなか、おれは本日この地下に用があります。
画像6 誰もいない。上はあんなに賑やかなのに😰
画像7 ここ、メディカルスキャニング。スタッフさんは皆さん親切でした。結果画像のCD_Rをもらったので、明日さっそく整形外科で診てもらおう。のちの自分が読み返して「こんなこともあったな、こいつ大げさだなぁ」と思わないように、自戒も込めてこのように治療経過を残しております🫡 しかし、痛ってぇわ〜😵

この記事が参加している募集

今日の振り返り