見出し画像

初出版!実録体験マンガ『女装してハッテン場の成人映画館に行ったらこうなった』

今日、初のマンガ『女装してハッテン場の成人映画館に行ったらこうなった』をAmazonのkindleで発売しました。アダルトマンガ(18禁)です。
kindle出版(電子書籍)なので、いわゆる自費出版です。


とは言えこれで漫画家デビューですね、わーい。

オールカラーでページは表紙を入れて16ページ。一ヶ月くらいかかりました。

画像1

(2ページ目)

カラーはやっぱり大変で、途中からモノクロにしようか、いっそ作るの投げ出そうかと何度も思いましたが、やり遂げました。
表紙に、

画像2


本の帯みたく「noteで30万PV」と書いたのですが、一応本当です(^o^)


画像3


たまたま本屋で、「noteで40万PV」と帯に書いた本(エッセイ)を見つけて
「40万フォロワーならともかくPVで帯に書けるんだ」と目から鱗で、自分のPV見たらちょうど30万PV越えていたので、採用(笑)


内容はタイトル通り名古屋にある成人映画館に行った時の体験談です。

女装やゲイなど同性愛の交流の場であるハッテン場は、実話系の雑誌で興味本意で侵入したルポがあったりします。

でもその手の記事は、勝手にそういう場に入っておいて「気持ち悪い」と女装やゲイを小馬鹿にしたようなニュアンスの記事が多いのです。

ですので、もうちょっと当事者として、ヤバいところはあるけど楽しいんですよってことをベースに、ある程度リアルに描きました。


kindle unlimited (読み放題=月額980円)の対象なので、もし入っている成人の人はぜひ読んでみてくださいね。280円で購入もできます。

https://amzn.to/3hluk5s


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?