見出し画像

【和訳・曲紹介】Prince Royce / Cuchi Cuchi

今回はちょっぴりエッチな曲を紹介したいと思います👀

スペイン語の曲(特にラテンの方)はどれも女性とのあんなことやこんなことをテーマとした曲が多いので、今更過激な言葉やHなことを連想させる歌詞もそれほど珍しくはありません。
今回紹介する「Cuchi Cuchi」もその一つです。笑

Prince Royce については以前、CNCOとコラボした際に紹介したのでこちらも合わせてご覧ください✅


また、下記のマガジンではこれまで紹介してきたスペイン語ソングをまとめています。
是非、合わせてご覧ください✅


和訳・曲紹介

曲のタイトルは 「Cuchi Cuchi」
意味は、おそらく造語なので 「クチクチ」となると思います。

曲の雰囲気や歌詞から想像するとおそらくエッチな音を表しているんだと思われます。もうあとは察してください😅
ただサビ終わりからの「クチクチ〜」が耳にいつまで残るので注意です。笑

バチャータといわれる独特のこのリズムが非常にクセになる曲です。
たまに入る英語の歌詞もスペイン語の音楽を引き締めてクールにしてくれていますね。

ちょっとこの歌で個人的に気になるのが、やたらと線過去形で描かれていること。もしかすると過去の出来事を思い返しながら作られてた曲なのかな?と思いました。Royce本人の体験だとしたら、、なかなか彼ひどくやんちゃな事してますね〜😅

そんなことも考えながら是非聞いてみてください!


Cuchi  Cuchi 〜 ♪

Prince Royce 
”Cuchi Cuchi”



〜和訳〜

Cada madrugada acariciando tu piel
毎日夜な夜な君の肌を愛撫しながら
Sé que te gustaba cuando te untaba miel
僕から蜂蜜を肌に塗られるのが好きって事は知ってるんだから
Tal vez no cien por ciento enamorada
おそらくまだ僕に100%恋してはいないんだろう
Pero te encanta mi cama
でも僕のベッドが大好きなのさ君は
Ay, mami, si te encantaba
もし君がいいなら
Cuando tú me llamabas a las tres de la mañana
朝の3時に君は僕に電話して
Y tu novio en el trabajo
君の彼氏は仕事中だ
Estando ocupado
忙しそうだね
Y tú y yo quemando su cama
そして君と僕は彼のベッドで楽しむのさ

(※)
Ay, mami, cuando yo te daba

君の体に入れて
Tu cuerpo devoraba
君の体がそれをむさぼって
Y más pa' bajo del ombligo te quemaba
おへそのもっと下が君を熱くさせてるね
Y si él nos encontrara
彼が僕たちを目の当たりにしても
a ti no te importará
君はもう構わないだろう
Porque soy yo el que te excita en la cama
だってベッドの上で君をイカせてるのは僕だから
Soy yo, Royce

Si quieres venir donde mí
君が僕の所に来たいなら
All you gotta do is tell me, oh
君がやりたいこと全部僕に言って
Y dame una señal, baby dime
何か合図をちょうだいよ
Que nadie se dé cuenta
誰にも気付かれないようなね
Are you ready for cuchi cuchi?
クチクチの準備はできた?
Cuchi cuchi, baby
Cuchi cuchi
Cuchi cuchi, baby
Cuchi cuchi
Cuchi cuchi, baby
Cuchi cuchi, baby

Cada madrugada acariciando tu piel
毎日夜な夜な君の肌を愛撫しながら
Sé que te gustaba cuando te untaba miel
僕から蜂蜜を塗られるのが好きって事は知ってるんだから
Tal vez no cien por ciento enamorada
おそらくまだ僕に100%恋してはいないんだろう
Pero te encanta mi cama
でも僕のベッドが大好きなのさ君は

(※)
Ay, mami, cuando yo te daba
Tu cuerpo devoraba
Y más pa' bajo del ombligo te quemaba
Y si el nos encontrara a ti no te importará
Porque soy yo el que te excita en la cama
Soy yo, Royce
Soy yo


(※)
Ay, mami, cuando yo te daba
Tu cuerpo devoraba
Y más pa' bajo del ombligo te quemaba
Y si el nos encontrara a ti no te importará
Porque soy yo el que te excita en la cama
Soy yo, Royce
Soy yo
Soy yo


El amor a fuego lento
じっくり燃えるこの恋
Duro, suave, lento
激しく、優しく、ゆっくり
Una vez más para perderme adentro de tu cuerpo
もう一度君の体の中でおかしくなりたい
En cámara lenta, me besas yo te beso
スローモーションで君が僕に、僕が君にキスをする
Amor a fuego lento, mami, mami
ゆっくり燃える恋
All I wanna touch your body, body
君の体に触れたい
No te niegues que eso es malo
悪い事だなんて拒まないでよ
Aunque esta noche cometamos un pecado
たとえ今晩僕らが過ちを犯してもね
Are you ready for cuchi cuchi?
クチクチの準備はいい?
Cuchi cuchi, baby
Cuchi cuchi
Cuchi cuchi, baby
Cuchi cuchi
Cuchi cuchi, baby
Cuchi cuchi, baby, baby, baby
Cuchi cuchi
Cuchi cuchi, baby
Cuchi cuchi
Cuchi cuchi, baby
Cuchi cuchi
Cuchi cuchi, baby
Cuchi cuchi
Cuchi cuchi, baby

歌詞引用元:Letras
著作権:Prince Royce

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?