見出し画像

激安でピザを食べる圧倒的簡単クッキング脳内麻薬出まくり注意

ピザは依存度がやばいらしい。脳に直撃する炭水化物、チーズ、肉、スパイスの劇物たちによって快感物質が猛烈に分泌されピザジャンキーの出来上がりというわけだ。だがデリバリーのピザは高い。富裕層しかピザジャンキーになれないのか?この世は平等じゃないのか?その答えは自炊にある。

スーパーに売ってる2〜300円のピザあるよね?あれにとろけるチーズとかミックスチーズ的なものを好きなだけ乗せる。市販の状態ではチーズが少ないからだ。後は好きな具でも良いし余った野菜やソーセージ、ベーコンなど好きなように乗せる。オーブン機能の付いたレンジが必要だが最近のレンジは大体ついているから大丈夫だろう。え?うちのは付いてない?買おう!

画像1

出来上がったらお好みで胡椒やバジルといった依存物質をガンガンにかける。これで300円いかないぐらい。レトルトか外食かの2択で考えてしまうと値段にも味にも差がありすぎる。これはよくない。お金があるかないかみたいな貧しい話になってしまう。

レトルトにオリジナルでちょっとだけ手を加えると、外食よりも価格をグッと抑えているのに外食級もしくはそれ以上に(自分好みに最大限寄せられるという点も含めて)美味い料理を作ることができる。ラガーマンの彼氏が初めて家に来た時にこのピザを出したらどうか?ピザジャンキーになり、そして君のジャンキーにもなるだろう!自炊のコツが知りたいという26〜28歳のOLは連絡ください。待ってます。関東圏でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?