見出し画像

すてきな色たち、お披露目します。

先日、以前お世話になった方から「水彩絵の具があるのですが、お使いになりますか?」とメールをいただきました。

「残り物、要らなくなった物、ではありません。
使いたいのですが、時間と気力がなくなってきたのです。
お使いいただけると、嬉しいのです。」と。

絵の具たちに会いたくて「いただきたいです」と返信しましたら、早速送ってくださいました。

画像1

私は顔料はよくわからないのですが、初めてで嬉しくて「愛でながら、おしゃべりしながら、大事に使わせていただきます。」と返信しました。

今日、愛ながら、おしゃべりしながら描きました。一筆おいては、きれいだねって。ホントに一色一色美しいので、びっくりしました。
24色みんなでお披露目です。とっても元気で美しい色たち。

「みんな元気です!」とこの絵を葉書にして送ります。
画題『すてきな色たち、お披露目します』

画像2

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?