見出し画像

私を解雇した職場の現在

10年以上働いた介護施設を解雇された話は、よかったら読んで下さい。

今回書くのは、私を解雇した職場の現在です。

私がいなくなった事でスタッフは常に欠員状態という事は知っていました。
そりゃそうですよ、ギリギリの人数で毎日職場を回していましたから。
残ったスタッフは自分の休みの日も送迎に出て来ているそうです。

新しいスタッフも入ったそうですが、すぐに辞めてしまったみたい。

以下有料ですが、次の事を書きます。
・新しく入ったスタッフが◯◯◯を◯◯する。
・信じられない!◯◯を盗るスタッフがいた。
・さらに◯◯が出た!フロアに◯◯が。
・デイサービス臨時◯◯!

ここから先は

798字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?