見出し画像

路上後記、24年4/28。


ダラダラじゃなくて、サラッとでも。
書かないよりは書いた方が良いのかなと。

心斎橋のパルコ前。
22:00過ぎより。

まぁまぁな人の数。
でもやっぱりもうちょい早い時間のほうが人は多いだろうなぁ。

知り合いの知り合いなバンドマンに出会った。
あそこでするとまぁまぁな確率でそういう事はよくある。

けども、やっぱ嬉しいよね。
こーゆーのには慣れたくない気持ちはある。
いつも新鮮に喜びたい◎

カバー曲ってなんかしたっけ?
なんやかんや自分の曲だけでやり通したんか。

真っ赤なジャケットの上下セットアップでやったから、脱いで歌ってる時よりも、ジャケット着て準備してる時の方が人に見られてた気がする。笑

やっぱり路上だと、
ストロークで遊べる曲もっといっぱい欲しいなあーと感じた。


警察に「申し訳ないけど、苦情入ったのでー、、」と言われたんだけども、
そんな言い方されたら、食い気味に「こちらこそ申し訳ないです!」って言っちゃうよね。笑

小銭入れてくれた人達ありがとう!
配信の方々も!
精進します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?