見出し画像

初めてのヒッチハイク


皆さんはヒッチハイクをした事があるだろうか。

俺はない。

あんまり車を運転する機会がないのだけれど
自分が乗せる側だったら若い人の方が車に乗せやすいかなぁ、と思った。

と、いうことでだ。

現時点で今が1番若い。
やります。
明日。

ほぼほぼ準備はしていない。

とりあえず、身なりが大事そうだな、と思いつつ
髪は切った。


ある人にヒッチハイクの為に髪を切った、と言ったら

「ヒッチハイクと言えばドレッドでしょー」
と言われた。

あ、うん。
いや、ん?

髭を剃ろうかと思ったりもしたのだけれど、
今の髪型だと髭あった方がいい気もして、
やめた。

現在3/28 大阪。
スタートも多分大阪。
3/31日には福岡で出演するイベントがある。
ちゃんと間に合わせないといけない。

こーゆーのは充分にゆとりを持ってやるものな気もするのだけれど、
無知なのでわからない。

できるだけ荷物は減らしたいけれども、流石にギター無しでは迎えない。

TikTokか何かで配信はしようかと思ってはいるけれど、どうなるかはわからない。

そもそもヒッチハイクって何?
ひっち?
はいく?
バラしても聞いた事ない単語やぞ
ヒッチコック映画ばりに意味がわからん。
いや、ごめん、映画通ぶりたかっただけで一作も見た事なかったわ。

...。
大丈夫なのか。

あたたかく見守っていただければ幸いです。

経験者や有識者の方々、
アドバイス等あれば教えて下さいまし。

とりあえず、ポコチャ、TikTok、インスタ、noteを随時動かせるだけ動かそうとは思っております。

きょーこーきんげん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?