見出し画像

2月

1月は心の落ち込みが酷かったのだけれども、
2月になって随分上がって来れたのかなぁ、なんて思う。

半年以上悪くしていた腰痛が少し良い方に進んでいる兆しだったり。
その他にも色々。
ただ、一つだけ間違いないのは
自分という人間に少しでも関わってくれてる人達のお陰で生きれてます。
本当にいつも生かされてる。
ありがとう。

色々って言葉にも集約できないくらい色々あったけど、それが自分自身、整理できないでいると心が沈んでゆくのは改めて実感。

アウトプットが足りてない、は危機だ。
と我が身に強く覚え込ませる所存。

書こうと思えばいくらでもかけてしまうのも不思議な現象。
落ち込んでると一文字も書けないし、苦行なんだけど。
息絶え絶えに書いたり、なんて事も振り返れば結構してきたな。笑


一月に「決」という漢字を目標として置いた。
にも関わらず、2月になって若干の軌道修正が必要だな、と思ったり。

あまりにも
決断に迫られても決めきれてないタイミング
が多かったのでそれだと、追い込まれていくだけだと気付き。

まぁ、今年中に向き合えれば良いかと。
開き直りに近い形で今に至ります。

仮にまた漢字を置き直すなら
「骨」「立」「基」あたりかなぁとは思っております。

でも、思いつき、とか衝動みたいな感覚をもっと大事にしたい気持ちもあって。
相変わらずふわふわとはしとります。笑

と。
未だ方針を決めあぐねてるところで。笑

また、勢いで動かしたものが一つ。

youtube。

自分の曲が沢山あるのにライブや配信があるときにしか曲を聴いてもらえないという、
アーティストとして致命的な状況を打破すべく。

一旦iPhoneのボイスメモ1発録りで今ある曲を
アップロードしていこうと思った次第です。

本当はあるんすよ、ここでコーラスが入ってベースがこう動いて、みたいなイメージとか。
映像だってそう。

でもそんな事言って何もできなかったじゃねーか、と。
言われたら。
そうなんすよねー。
としか言いようがなく。笑

なんとも情けない感じがして、
そうなるともはやみんなにも申し訳がなくて。

まぁまぁ、そんなこんなでとりあえずのクラウディの弾き語りアップしましたのでライブや配信がなくても僕の曲が聴きたくなった人は聴いてみて下さい。

そして、今年10月でジョウカダイゴは活動10周年になるのでそれまでには沢山の曲が聴けるようになっている事、楽しみにしておいて下さい。

あと、この後、
YouTubeの投稿に合わせて
クラウディって楽曲について別投稿で書いてみますね。
そちらもよろしく。

読んでくれてありがとう。

きょーこーきんげん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?