見出し画像

やつら平気で嘘をつく

僕はこの瞳で嘘をつくの替歌です。


歌詞

~ 1 ~

ジョークでこんなこと 言えないよ
情報の迷路にはまりこむ
どうにも許される わっきゃないよ
やつらは平気で 嘘をつく
やつらは巧みに でっちあげる

ち密な計画を 最後から
めくれるような はずはない
カンの良い人は 陰謀論者にされる
ただ みんなを 眠らせたい
そうして 全て 手にする

う~わ~さ~話だよ そんな話は嘘さ
怪しげな瞳(ひとみ) 輝かせ
支配してる 秘密組織
支配してる この世界を オーオーオー!

だから みんなに 伝えたいよ
疑って 調べて 確かめよう
どんなに きみの瞳(め)が僕を疑っても
やつらは平気で嘘をつく


~ 2 ~

大事なことだから 伝えたいよ
メディアに出る人も 嘘をつく
どうでもいいことで ごまかして
利権のことは言わない
ホントのことも言わない

注射で遺伝子 切るように
数字でごまかしながら
ゴムマスク被り 本音隠しながら
ただ みんなを 眠らせたい
そうして 全て 手にする


こ~こ~ろの声聞こう
常識 打ち破って
教育のどこかできっと
かけ違えた ボタンがある
みんな そうやって 目覚めていこう オーオーオー!

だから みんなに 伝えたいよ
疑って 調べて 確かめよう
どんなに きみの瞳(め)が僕を疑っても
やつらは平気で嘘をつく


~ 間奏 ダダダダダダ ~

光の目が 開いてくよ
闇が光に 照らされてく オーオーオー!

だから みんなに 伝えたいよ
疑って 調べて 確かめよう
どんなに きみの瞳(め)が僕を疑っても
やつらは平気で嘘をつく
やつらは平気で嘘をつく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?