見出し画像

衝撃的だったこと、感謝しかないこと

あまりに首回り肩回りが辛かったため、友人の紹介で整体の先生を紹介してもらいました

そこで知ったのは自分の過去世でした
悪霊に憑かれた男に首をへし折られて死んだ過去世があった事を知りました

びっくりしましたが、ううん、驚かなかったのです
驚かなかったことに、むしろびっくりしました

全てが腑に落ちました
わたしの身に起きた様々なことが、全て腑に落ちました

やっと真実がわかった、と、深い安堵を感じました
ずっと真実を知りたかったのです
涙が流れました
感謝しかないのです

その先生に出会ったこと、紹介してくれた友人に、
深く感謝しています

あまりに遠い回り道
でもこれで良かったのです
ベストなタイミングだったのです

ありがとうございます
ありがとうございます
感謝しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?